のんびりブログ

こむぎこ製品が大好きな主婦ののんびりブログです

ブログ初めてみました。

いままで特にブログに書くようなことでもないかな、という日常を、日記のようなかたちで残しておけたらいいなーと思ってブログを始めてみました。

 

家族は旦那さんがいて、子供はいません。

今後も二人だけで生きていくつもりです。

 

名前が食パンなのはパンが好きだから、っていう安直な理由からつけてしまいました。笑

食パンはおいしいです。

軽く自己紹介してみましたが、簡単に言うといたって普通の主婦です。

 

今日というか最近は少し夜更かししてしまっているから何とか直さないとなーと思ってはいて、でもなかなか上手くいかないもんなんだなあと思い知らされています。

 

 

何だか無駄に考え込んでしまう事が多くて世間様では生きづらい私だけど、そんな私を愛してくれて、守ってくれる素敵な旦那さんがいてくれて良かったなって思っています。

 

迷惑かけてる事も沢山あるんだろうけど、きっと旦那さんもそれは同じで、こうして持ちつ持たれつ生きていきたいなぁ、と、同時にきっと旦那さんもそう思ってくれてるんじゃないかなあと思うようにしている。

 

片方だけが重荷を背負うなんておかしな話だから、それからもこうしていろいろなモノを分け合って生きていけたら良いなと思ってます。