のんびりブログ

こむぎこ製品が大好きな主婦ののんびりブログです

今日は旦那さんとデート

タイトルの通り、今日は旦那さんとデートでした。

 

いつもこれと言って出かける場所がある訳でもなく、悩みながらドライブして、決まったところに行く感じなんだけど、今日の行先は大阪のエキスポシティーでした。

ついついお買い物したくなる気持ちを抑えながらウィンドウショッピングしてきた。

あれ可愛いな~とかこれ部屋に置きたいね~とかわいわいお話ししながら手をつないで歩くだけで幸せな気持ちになれる。

 

 

二人で生きていく中で、とは言ってもまだまだ新婚なんだけれど、わりといつも笑顔が絶えなくて、新婚だからかそうでないのかはまだよく分からないけれど、後者であって欲しいなと思う。

 

お互い理由もないけど相手の事が好きって、とても素敵な事だと思うのね。

理由とかなく純粋に好きな気持ちだけで相手の事を愛していられるってよく考えたらすごい事だよなー何て思ったり。

 

旦那さんには養ってもらってて未だに申し訳ない気持ちになったりもするけど、何よりも私の事を考えてくれてるのはやっぱりとっても嬉しい。

 

これからどうなっていくのか分らないけれど、死ぬまでこの人のそばにいたいなと思う気持ちは確かだからこのまま付き合いたてみたいな夫婦でいるんだろうなとおもうわけです。